News

お知らせ

8/15 身体ワークショップ(東京・世田谷)

【日時】8/15 14-15:30
【場所】世田谷・松陰神社前 マルショウアリクさんにて
【料金】3000円(中学生以下無料)
4名限定

*同日開催のぽかんと整体を施術いただいた方は【無料】!!
・どんな方でも参加いただけます。
・動きやすい格好でいらしてください。着替えていただいてもかまいません。

定員に達したため予約を締め切らせていただきました。ありがとうございました。

=========================

2003年頃から、アレキサンダーテクニーク、ロルフィング、古武術、気功、座禅、ヴォイスヒーリングなど 古今東西の様々なボディーワークを浅く広く学んだり受けたりしてきたあだちが、『これは日常生活に使える!』 という楽で心地よい生活の動きのコツを惜しみなく教えてしまうワークショップです。
身体は個人個人で全く違いますので、『教える』というよりも、
相互関係の中で自分の身体や意識の動きを『観察』してゆき、
その結果楽な姿勢だったり、自分の楽なあり方を発見してゆく
ということがメインテーマです。
2011年頃からドラムのレッスンをするうちに、 研究してきた身体の動きや意識の置き方なども教えるようになり、それが口コミで広まって、定期的にワークショップとして開始してきました。
どんな方でも参加できます。『自分の身体の可能性』を開けてみてください。

==================